【DIC30】エッセンシャルflat

みなさんおはようございます!

 

2月21日、本日のキーワードは【エッセンシャルflat】です。

 

嵐のオリジナルアルバム

全16作品・計256曲デジタル配信開始!

 

これにちなんでお送りしている「私が(独断と偏見で)各アルバムのオススメ曲(もしくは思い出の曲)を紹介する企画」・・・

 

 

\今日はお休み/

 

 

今日は雑なブログでお茶を濁します・・・。

 

今日は櫻井翔さんと多部未華子さんが夫婦役で出演している「エッセンシャルflat」

 

 

 

 

この2人とえいば2007年に放送されていた「山田太郎ものがたり」で、クラスメイト役で共演していましたよね。二宮さんも櫻井さんとダブル主演で出演していました。

ちなみにヒロインを務めた多部さんは、なんとこのドラマが連続ドラマ初出演だったそう。大抜擢です・・・!

 

 

そんな2人が13年後に夫婦役で共演は感慨深いものがあります。(もうあれからそんなに経ったの・・・???震)

 

 

「エッセンシャルflat」私はまだ使ったことは無いのですが、淡いグレーにサーモンピンク?オレンジ?とイエローがアクセントになっているボトルがお洒落ですよね。

割と安めな価格帯のシャンプーにはあんまりない配色だな~と初めて見た時思いました。

 

今使ってるのが無くなったら買ってみようかな…!

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

2月21日×「エッセンシャルflat」

=【DIC30】

※画像の色は参考です。

 

系統色名はあかるい黄赤

春らしい軽やかなオレンジです!

顔の色の黄身が強い日本人にも似合う色かもしれないです。

お洋服だけじゃなくコスメにもよく使われそうな色ですね♪

一足早く春を取り入れてみると、気分も上がりそうですね。

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE