【DIC2143】本日7月31日19時から嵐のインスタライブはっじまるよ〜

みなさんおはようございます!

 

7月31日、本日のキーワードは【本日7月31日19時から嵐のインスタライブはっじまるよ〜】です。

 

 

久しぶりの嬉しいお知らせが…!!

 

 

 

 

ほどよくゆる〜めの嵐が見られるのがこのインスタライブの良いところ。

今回は「カイト」や「IN THE SUMMER」など新曲が発売されている中でのインスタライブということで、どんな感じの雰囲気でやるのか楽しみですね〜。

 

去年行った最初のインスタライブは全員でわちゃわちゃとピザなんかを食べながら行っていましたが、コロナの影響もあり、直近はコロナの影響もあり一対一のリモートでのインスタライブでしたね。(これはこれですごく面白かったですが。待ちくたびれた相葉さんのくだりとか。笑)

 

今回はどのように行うかも注目ですね〜

 

ちなみに現在、Instagramの嵐の公式アカウントのストーリーでは、嵐への質問も大募集しています!

 

 

 

あなたの質問に嵐が答えてくれるかも!?

 

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

7月31日×「本日7月31日19時から嵐のインスタライブはっじまるよ〜」

=【DIC2143】

※画像の色は参考です。

 

系統色名はうすい青緑

 

 

「IN THE SUMMER」的な南国チックなグリーン系のブルーです。

 

 

19時からは嵐のインスタライブ。

その後は友人とのオンラインお喋り会なので。

明日は家事を秒で終わらせたいところですね…!

 

 

とりあえずカレーは作りました。(カレーがあれば大概OKだと思ってる)←

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE