ALLEYS NEW YORKに行きましたという話

お疲れ様です。初日から万代を満喫したシャモトです。

 

きょうは、ひっさしぶりに大学の友人と万代に遊びに行きました!

元々繁忙期前からごはんに行こう!という話は出ていたのですが、なんだかんだここまで延びてしまっていました。でも、天気もよかったので今日にして正解だったなぁと思います。

 

 

今回は、お互い気になっていた『ALLEYS NEW YORK』でランチを食べました!

 

チーズチーズチーズ!とかいう名前のハンバーガーでした。(うろ覚え)

インスタ映え間違いなしのアメリカンなバーガーですよね…!

 

あまり考えずに汁を零しながら一生懸命素手でかぶりついていたんですが、食べ終わってほかのテーブルの人を見たら備え付けの紙で包んで食べていたので、『自分、未開の地の人かよ』とちょっと恥ずかしくなりました。

 

 

1300円ちよっとで見た目以上のボリュームと美味しさで満足感がすごいので、ちょっと豪華なランチにはかなりオススメです!

 

 

友人とはご飯を食べたあとに周辺でショッピングしつつ、いろんな話をできました!結局一年近く会えてなかったので、今日あえてなおのことたのしかったです。

 

 

初日からかなり充実した1日を過ごせたと思います。こんな感じで残りも楽しいことだけして過ごしたいものです。

 

 

 

0PEOPLE