とうとうやったか…という話

お疲れ様です。朝礼当番を思いっきり忘れていたシャモトです。

 

当番表が出た頃は、GW前最後の日だな~と思っていたはずなのに、今朝の時点ではほんときれいに忘れていました。

なんなら「たしか7月だったよな~」などと考えていたくらいです。どっから出て来たんだその7月は!!

 

私の席から朝礼で使うマイクがあるところまではそもそも物理的に距離があるんですが、今日はいつも以上にマイクまでの距離が遠く感じました。

 

たどり着くまでの間のいたたまれなさと言ったら…!ちょっと失笑されていたのでなおの事申し訳なさが尋常ではなかったです。笑ってもらえただけ気も軽くなるというものですがね!!

 

 

今回の朝礼のテーマは「人生で一番幸せだった瞬間」でした。

ですが、自分は一番を決められるほど人生経験がないので「進路で失敗してないのが幸せですかね~(うろ覚え)」みたいな、論点すり替えまくりな話で乗り切りました。

 

 

いつにもましてぐだぐだっとした感じになってしまったので、次当番表が出たら自分の当番の日を付箋でどっかに貼り付けておこうと思います。

0PEOPLE