なんとか頭を軽くしましたという話

お疲れ様です。繁忙期に入ってから、かえって休みを有効に使えている気がしますシャモトです。

 

 

本来ならゆっくり体を休めるべきなのかもしれませんが、なんだかんだ天気もいいし一人で家にいるのも退屈なんですよね…。

 

 

普段ならニチアサの為にちょっとだけ早起きをしている私ですが、今日はそれらは録画で我慢して美容院で髪を切ってきました!!

 

流石に3か月も放置していると、母親にまで『あんた髪伸ばしっぱなしだねププー』と指摘されてしまいます。ですが、時間も惜しかったので今回は九時半予約でカットだけしてもらいました。

 

 

いや~ほんと、やっぱり美容室でしてもらうシャンプーって最高ですね!!頭をあらわれているだけなのにまるでお風呂上りのようなほっこり感があり、カットしてもらう前から満足感がハンパでなかったです。

 

 

 

あとそんなに疲れるほどの事もしていないので申し訳ない話なんですが、シャンプーのあとの肩もみと腕のマッサージがいつもの数倍気持ち良くて「あんな程度でもこんなに凝るんだな…」と自分の脆弱さを呪いました。そもそもスタイリストさんのマッサージの腕もめちゃくちゃいいんですけどね!!

 

 

いつものスタイリストさんはカットの技術も私が今まであった中で一番なので、今回も大満足な仕上がりでした!長さは切ってませんが、ボリュームがきれいに減らしてあるおかげで頭の軽いこと軽いこと!!

この後に出かけるという旨を伝えたら「じゃあ髪の毛巻くね(`・ω・´)」とセットまでしてくださいました。一生ついていきます…!

 

 

頭も心も軽くなったのでまた1週間頑張ります!

0PEOPLE