米田マイCF目標金額達成しました!!という話

お疲れ様です!祝杯でもあげたいシャモトです。

 

米田マイCFが目標金額を達成しました!!

 

 

支援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!

 

 

最初は達成できるかハラハラしたりもしてたのですが、最終日に無事に目標金額を達成することが出来ました。

 

マイちゃんはまだまだ生まれて1年と経っていない新人萌えキャラですが、こんなにたくさんのひとに応援してもらえる存在なのか…!と感動してしまいました。

 

マイちゃんの活動に、得意分野であるイラストで協力できるのは本当に嬉しいです。

これからもっとファンの人を増やせるように、また今応援してくださっている方をもっと楽しませることができるように、自分の絵の技術をあげていきたいと思います。

 

 

今後とも米田マイちゃんをよろしくお願いします!

 

 

 

 

0PEOPLE