ボーナスの有効活用という話

おつかれさまです。100円ずしはあえて高い皿を重点的に攻めてくシャモトです。

 

 

ボーナスが出たということで、今日のお夕飯は家族にくら寿司をごちそうしました!

もっといいとこ行けよという声も聞こえてきそうですが、ちょうどチラシが入っていて『行きたいね〜!』という話をしていたからよいのです。みんなくら寿司大好きだし…( ˇωˇ )

 

 

今回のお目当ては200円皿のうにと大トロでした。

どちらも低価格とは思えないくらいちゃんと美味しかったのですが、特に期間限定のうにはうっかりこぼれる程度にうにがしっかり載っていてめっっちゃ嬉しかったです…!

あとこのうにといくらと甘エビとかいう組み合わせの痛風まっしぐら手巻きずしがこれまた贅沢の極みで最高でした。むりやり一口で食べたらうまみの情報量がエグくてウワーッてなるやつです。

 

 

ちゃんとビッくらポンも当ててきましたよ!今回はワンピースコラボのやつだったのですが、ロブ・ルッチのピンズが当たりました(笑)(どうせならお寿司のやつが欲しかった気持ちもある)

 

きっちり〆にデザートも食べてきました。父は女子力高めにベリーのアイス、私と母は大学いもホイップです。この日、父はショッキングピンクなポロシャツを着ていたのでベリーのアイスとの親和性が妙に高くてウケました。

なんだかんだ家族みんな遠慮せずに好きなものを食べてくれたようで、奢る側としても安心(?)というかうれしかったです。どうせならめいっぱい味わって欲しいですからね。

 

次はどこに連れていこうかな〜!

 

 

 

おまけ

レーンのコーナーを曲がり損ねたシソ

0PEOPLE