なくなって気づくという話

おつかれさまです。顔の謎の痒みに悩まされるシャモトです。

 

 

目の下とかエラの辺りとか、微妙〜なとこにポチッとした何かが出来ていて地味に痒い!!虫刺されにしては赤くなってないけど、触るとたしかに膨らんでる感じがすごく気持ち悪いです……。

たまに痒い以外はなにもないのでおそらく乾燥のせいなのですが、それにしても急に症状が出てきた気がします。

 

 

そこでふと思い出しました。ここ数日ずっとデイリーマスクを切らしてサボっていたことに……。

こちらのサボリーノのシカバージョン、使い勝手も良くて程よく保湿されてて個人的には結構名品だったんですよね〜。

あくまでも「程よく」だったので気づきませんでしたが、もしかしてこれがあったことで肌の平和が保たれていたのでは……?

 

 

これが無くても何とかなるな〜とおもってましたが甘い考えだったようです。

このままだと掻き壊して酷い肌にしてしまいそうなので、はやくちゃんとしたケアに戻そうと思います。

0PEOPLE