【女子力UP部】きりざいを作りましたという話

おつかれさまです!すごく料理を覚えたような気になっているシャモトです。

 

前々からわださんのブログでもお伝えしていましたが、今日は女子力UP部の活動として社内でちょっと料理をしました。

 

 

第一回 「きりざい」

 

 

記念すべき第一回目のメニューは魚沼の方の郷土料理、「きりざい」です。ほっしーさんの発案だそうです!

材料を刻んで混ぜるだけなので、失敗知らずでとても飯泥棒なおかずでした。そうめんとか冷たいうどんにかけても、さっぱりしてておいしいのではないかなと思います。

 

 

他の社員さんにも押し付けおすそ分けに行きましたが、皆さん快く受け取ってくださったのでホッとしました(笑)

 

 

詳しいレシピと調理中の様子は以下の「クックパッド」内の女子力UP部ブログをご覧ください!!

→https://withup-jyoshiryoku.cookpad-blog.jp/articles/336297

 

 

クックパッドブログは、今回は私が担当しましたが、これからは部員がローテーションで更新していきます!

更新時はこちらのブログにてお知らせしますのでよろしければぜひご覧ください^^

 

 

今後も、会社の広報活動の一環としてこうしてきちんと一度調理をし、レシピ投稿をしていきますので応援よろしくお願いします。

 

0PEOPLE