遠近法的なという話

おつかれさまです。ご飯屋さんで小盛があると罪悪感が薄れる選択ができるので嬉しいシャモトです。

 

母がおすすめしていたすき家のチキンカレーをようやく食べました。

小盛を注文したせいで相対的にほろほろチキンがめっちゃでかく見える!!!なんとなく得した気になれるライフハックです。

 

 

基本的にこういうところでカレーを食べることはないのですが、このおっきめチキンをみたら食欲が刺激されちゃいました。名前通り、スプーンで全部綺麗に剥がせるくらい身がホロホロでビビりまくりです。

カレーに具がなくてもこれだけでなんか嬉しい……。骨付きチキンのトッピングって大抵手が汚れるのを覚悟して食べてるのでこういうの本当にありがたいです。食べやすさって大事。

 

 

具がない分たくさん食べるとカレー自体に飽きちゃいそうなので、小盛にして正解でした。

最早意味ないけどチキンだけおかずにして食べたい……笑

 

 

このメニュー案外賛否分かれてますが個人的にはこのチキンだけで高得点って感じだったのでおすすめです!

0PEOPLE