大物とのコラボ①という話

おつかれさまです。プールに行く時間が無くて焦っているシャモトです。繁忙期明け、中年みたいな体になってそうで怖い…

 

 

最近描いたやつ ①レルヒさんとのコラボ

 

 

最近仕事で描いた絵をちゃんとブログで紹介していなかったので、改めて…。

 

新潟のご当地キャラとしておそらく一番有名であろうレルヒさんとマイちゃんのコラボがひっそりと実現してました。

あまり使いどころがないままですが、しっかり全身まで書いてます。スキー板と靴めっちゃむずかしくてわりと誤魔化してしまっているのが心残りです( ˇωˇ )

なんかの企画でつかえればよいのですが(笑)

 

 

スキーなんて3年以上行けてないのですが、描きながらめっちゃスキー場行きたくなりました。

運動音痴にしては珍しく、転びまくるけどふつうに(?)リフトのって滑れる程度にはできるスポーツです。

0PEOPLE