遠出で財布の紐がゆるむという話

お疲れ様です。財布はスカスカでも収穫はあったシャモトです。

 

 

今日は家族でリバーサイド千秋まで行ってきました。父が車を買い替えたので、「せっかくだしドライブがてら…」ということで久しぶりの長岡です。

基本的には亀田のイオンやアピタと変わらないはずなんですが、なぜか毎度毎度リバ千に行くと必ず服を買ってしまいます。

 

 

遠くに来たし…と、財布の紐が緩んでいるんでしょうか。

今回も、まだ若干着るには早いですがデザインが気に入ったものを2着購入しました。

 

 

もともと新しい服をさがしていたところではあるんですが、まだ単体では切れない服を、それも一度に二着も買うのは私のなかではとても珍しいことです(笑)

 

なんなら普通に亀田にもあるお店の奴ですからね!自分でも謎です。

 

 

とはいえ、気にいってて自分にもまあ似合う(?)服をゲットできたので、後悔はありません!早く切れる季節になってほしいものです。

0PEOPLE