かたよりがあるという話

お疲れ様です。わかってはいたことですが最近ホントにウィズたんを描いてなくて愕然としたシャモトです。

 

 

マイちゃんの方を描く機会がべらぼうに多いのに加えて、現在家のPCではあまり絵を描けないというのも災いし、最後にきちんとウィズたんを描いたのは去年の話という…。(落書きはしてましたが)

 

 

ウィズたんは比較的自分の絵柄丸出しで描けるので、とてもたのしいんですがいかんせん時間が…!

せっかくウィザップの(非公式)萌えキャラとして君臨しているので、もっといろんなところで活躍する機会があればいいのですが><

 

 

ばーちゃるゆーちゅーばーとか向いてそうなはっちゃけ系キャラだとおもいますどうでしょうか!!(n番煎じとかなると怖いですけど)

 

とりあえず今日のウィズたんはマルメの新人研修の資料に使おうと思います(笑)

がんばれウィズたん

 

0PEOPLE