赤でテンアゲを図りましたという話

お疲れ様です。事故渋滞でへとへとなシャモトです。

 

 

只でさえ圧雪でガッタガタなのに、紫竹山の降り口からしばらく本当に動かないタイプの渋滞に巻き込まれてしまい、とんでもなく時間をロスしてしまいました。今後は道路状況がわかるアプリをちゃんと使おうと思います…(˘ω˘)

 

 

 

 

そんな今日はドレスコードの日でした。色は派手っ派手なレッドのDIC156です。

 

今回はドレスコードを口実に前から気になっていたイヤーフックをminneで購入しました!

赤いチェックスカートのワンピースもあったのでそもそもそれさえ着てればクリアなんですが、こういうきっかけがないとアクセサリーってなんとなく買うの後回しになっちゃうんですよね〜。

 

 

 

ちょっと指定の色より深い色でしたが、単純に買ってよかったと思えるデザインと使い心地でした!赤とかビビッドピンクとか、主張が激しめな色は身につけているとテンションがちょっと上がるので好きです‎(´∇`)‎

 

 

次は何色になるんでしょうね〜 あわよくば新しくアイテムを買い足せるので、ドレスコードは毎月の楽しみです(笑)

0PEOPLE