夜道こわッという話

お疲れ様です。「汗をかきたい」という思いだけが先走るシャモトです。

 

昨日の夜はひっっっっっっさしぶりにウォーキングをしました。夜だったので、妹といっしょになるべく明るいところを…とうろうろしました。

 

 

いくら田舎とはいえ、やはりあまり使わない道や街灯が少ない場所はちょっと怖くて歩きたくありません。なんか出てきそうだし…

ですが、一緒に歩いていた妹がなぜか無駄な好奇心をあらわにしたせいで、おっかなびっくりよく分からない道を歩く羽目になりました。

 

 

いつも行くコンビニへの分かれ道を普段とは逆のほうに行ってみたり、変な場所で曲がって見たり…。暗い道で、たまーーーに通りかかるよその人に一瞬めちゃくちゃビビる(失礼)こともありました。

 

予期せずよく使う道に出れたときは、本当にほっとしました。ここはこんな風に繋がってたのか!と発見できて、妙な達成感すらあったほどです(笑)

 

 

冷や汗かも分かりませんが、うっすらと汗もかけたのでひとまず目的は達成できました!

健康診断の結果がえぐかったので、なんとか挽回したいです。ちょっとずつ長い距離を走ったり歩いたりするように習慣づけようとおもいます。

0PEOPLE