ちょっと優雅に過ごしましたという話

お疲れ様です! ホテルの格調高さを再認識したシャモトです。

 

今年の新年会では着物を着せていただけることになったので、今日はホテルオークラさんに着物一式を預けに行きました!陽子さんありがとうございます!!

 

ちょっと忘れ物をしつつもなんとか預け終わったあとは、折角なのでいろいろと用意を手伝ってくれた母と一緒に『ラ・しなの』さんでお茶しました。

 

天気が悪かったのは残念ですが、窓際の席なので眺めが良かったです。

 

 

 

私はオーソドックスにアップルパイと紅茶を頂きました!

強めのシナモンとサックサクの生地がめっちゃ美味しかったです!

 

 

なんというか、お客さんがいない訳では無いのにすっっごく落ち着く静けさで、そもそもお客さんがめちゃくちゃお上品な空間でした。来慣れていらっしゃる……!

 

 

今回頼んだスイーツと紅茶のセットは一人1300円程度で済んだので、ちょっとした贅沢兼時間つぶしにぴったりだなぁと思います。

 

 

あの辺で時間を潰さなきゃ、となった時にまた利用したいです。

 

0PEOPLE