人生初!飲兵衛のお土産という話

おつかれさまです。お土産という単語が大好きなシャモトです。

 

 

なんと今日は父が出先で寿司折を買ってきてくれました!

よく酔っぱらいのおじさんが手に持ってる奴だ…!これがレジ袋に入っているのではなく、ヒモで縛って持ち運ぶタイプのやつだったら完璧でした。

 

 

父が面白がって酔っぱらいの真似をしながら持ってきたせいで、中身が少し寄っていました( ˇωˇ )

不自然な隙間

並の寿司折だそうですが、十分豪華でびっくり…!

妹は生寿司嫌いなので、母と私で美味しくいただきました。しめしめ。

 

 

普段はくら寿司とかかっぱ寿司ばかりなので、明らかなネタの美味しさに感動しました(笑)

母と『うまい』『うまいね』と言いつつ無心で一気に完食!一貫の満足度が高い!

 

 

すし安さんに行った時も思いましたが、いずれ常にお金を気にせずこういうお寿司が食べれる人間になりたいものです。

0PEOPLE