サンファン二期OP先行公開!!という話

おつかれさまです!10月が楽しみ過ぎるシャモトです。

 

『Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 2』OP先行公開!

 

 

Googleからのオススメで知り狂乱しました。まさかそんな急に来るとは…!放送開始は10月1日(月)からですが、こちらの動画は10月2日(火)17:00までの限定公開だそうです。

 

 

前作と比べると出だしの派手さはうすれ、かなり重厚な感じになった気がします。大河ドラマ的な…?メロディがシリーズ通してのメインテーマまんまなのが最高に興奮する…!

 

 

今まで公式で紹介されていないキャラもちらほらいて、期待は高まるばかりです。ぶっちゃけキャラ設定だけわかってれば一期見て無くても楽しめると思うので、BS繋がってる方はぜひ軽い気持ちで視聴してみてください><

BSイレブンでは10月1日(月)24:30から放送開始です!

0PEOPLE