職務怠慢という話

お疲れ様です。女子力アップ部なのにドレスコードの用意をすっかり忘れていたシャモトです。

 

 

今日は「フキノトウ色」ということで、DIC35がお題でした。

金曜日までは、ネイルでもしようかな~などと考えていたんですが、ものの見事に忘れていました。出勤した時には青くなったものです…。

 

幸いというかなんというか、今回は撮影係を任されたので事なきを得た(?)のですが、地味にくやしいです。

休み明けということで、ほとんどの方が忘れていらっしゃったようなのも救いでした(笑)

 

 

皆様考えることは同じなようで、健康診断の封筒(黄緑)を取り出す方の多さたるや!

黄緑って、そもそも服とかでは見かけない色ですもんね…。

 

 

次回は火曜日なので、忘れないように準備しようと思います!

0PEOPLE