DVD、届く!という話

おつかれさまです。記念品にはお金を惜しまない家に生まれたシャモトです。

 

 

12月にやった母のバレエの発表会のブルーレイが届きました!

この手の映像媒体ってDVDが主流だと思っていたのですが、ちゃんとブルーレイでビックリしました。

 

 

この前は舞台の写真も結構な枚数注文していたし、一体いくらほどかかったのか……笑

まあ、発表会は1年に一回しかないし、その一部始終が収められていると思えば多少割高でも手元に置いておきたいだろうなーとは思います。一般に流通しているものとは訳がちがいますし。

まだ中身は見れていませんが、いつでも見かえして思い出に浸れると思えば安いものでしょう!

 

 

母は来年も(発表会の日程次第では)出る気マンマンのようなので、ぜひまた頑張って欲しいです!

0PEOPLE