レモン水はおいしいでしょという話

お疲れ様です。理解されないことが納得いっていないシャモトです。

 

 

皆さんはレモン水って飲んだことはおありでしょうか?

レモネードではなく、ただレモン汁だけを冷たい水にいれた飲み物です。

 

 

オシャレなカフェとかの水は、デフォルトでウォーターピッチャーの中にレモンの薄切りがはいっていることがあるので、飲んだことがある方は必ずいると思うんですが…!

 

 

 

 

今日外食先で頼んだメニューに、生レモンが付いていたのを取っておいて食後にレモン水として飲んでいたら、「何やってんの…?」という引き気味のリアクションしか返ってきませんでした。

さっぱりしてて食後の口と胃のリセットにとても良いというのに、この反応は納得いきません。

 

 

…ひょっとしたら、お冷に手で直接絞ったレモン果汁を入れていたのも絵面的にまずそうだったんだろうか…。

なにはともあれ、さっぱりできるので食後のレモン水お勧めです。

 

 

0PEOPLE