これが例の……!という話

おつかれさまです。活気のあるジャンルにハマり楽しい日々を過ごすシャモトです。

 

 

ゴールデンカムイに本格的にハマってから、身の回りでそれに因んだものに反応する機会が増えました。

 

 

最近はイオンで月寒あんぱんを見つけて即カゴへ……。

劇中でキャラが食べてたヤツだ!と思うと意味もなく買ってしまうのはオタクの性ですね。

 

 

どんな感じなのかなーと思ってましたが、わりと月餅みたいな感じで食べなれた系統の和菓子。

こしあんで食べやすく、生地が香ばしく、と普通にお菓子として美味しいあんぱんでした。

 

 

もともと北海道のグルメは好物なものが多いんですけど、今後は今まで以上に物産展とかに興味が湧いてしまいます。割と頻繁にやりますよね北海道系のフェアって……!

 

 

可能なら北海道に聖地巡礼も行きたいです。なんとかならんかな〜!

0PEOPLE