程よいオートミールレシピ求むという話

おつかれさまです。オートミールレシピがマンネリ気味なシャモトです。

 

 

少し前までオートミールにどハマりしていたんですが、最近はスープに入れてリゾットにするという食べ方に飽きてしまいました。

かと言って常にオートミールお好み焼きに出来るような材料が家にあるわけでは無いし、あまりに手が込んだものだとお昼休みに作って食べるのは困難……。

 

 

いつぞやに作ったしっかり目のミルクスープリゾット位ならなんとかできそうなので、それに近しい良いレシピが無いか探索中です。

これも具材がないとただの貧乏飯になっちゃうんですけどね。

 

 

今家にあるオートミールはドンキで買った大容量タイプなんで、まだまだぎっしり残ってて「早く食べろ」の圧を感じてしまいます笑

 

 

最近はダイエットと言いつつ一日20分程度のエクササイズでお茶を濁していたので、ぼちぼち食事の方もオートミールでしっかり制限していきたいです……。

0PEOPLE