牛すき釜玉とてもすきという話

お疲れ様です。デザインの案件がとりあえず片付いてほっとしているシャモトです。

 

 

ここ最近は、サイトデザインのお仕事を連続でいただいて、慣れないことにうんうん唸っていたところでした。

こういう仕事はとっても楽しいですが、正解がないぶん同じくらい苦しくなる作業です。だからこそ出来上がった時めちゃくちゃ達成感があるんですが(笑)

 

 

世の中には『うわーっこんなん作ってみたい!』と思えるようなWEBデザインがたくさんあるので、何とかしてそういう所から発想力を培いたいです。

 

 

 

夕飯の話

ちょっと真面目そうな話をふわっとした後ですが、夕飯に食べた丸亀製麺の『牛すき釜玉』が最高に美味しかったので今更ですがおすすめさせてください。

 

 

4月2日からの期間限定メニューで、発売前に広告が出た頃から食べねば…!と狙っていたんですが、今日やっとありつけました!!

たまご載せてから撮るべきでしたね

 

牛すきはたのんでからその場で一食ずつ焼いてくれるので、アッツアツでとろとろで最高でした。玉子との相性は文句なしのベストマッチです。

通常の釜玉は専用のダシ醤油(?)をかけていただきますが、こちらは牛すきの甘いたれががっつり入ってるのでそのまま食べるのがべストだと思います。(濃い目が好きな方は醤油を足しても違和感なく美味しく食べれると思いますが)

 

 

並盛640円と、丸亀にしてはほんのちょっとお高く感じますが(笑)、甘めのお肉が好きな方はぜひ!

 

0PEOPLE