今更ワイドパンツのありがたみに気付くという話

お疲れ様です。はやりものの偉大さに気付かされたシャモトです。

 

 

この前の休日に人生初のワイドパンツを買ったのですが、今日履いてみてその快適さに感動しました。

締め付けられる感が無く、柔らかい生地がなんとも解放感があってリラックスできるのがいいですね…。

 

 

世の中でワイドパンツが流行り始めた頃は、よさそうだなと思って試着したのに自分が着ると『どうあがいても袴やんけ!!』という感じになってしまったのでちょっと敬遠していました。思えば、その時はいたやつは、いかにもパンツ~という感じの厚みがあってハッキリとした形のデザインでした。

 

 

一方、今回はいたのはスカートっぽく見えてとろみがある生地のフェミニンなデザイン。普段のスカートの感覚で違和感なくはけました。嬉しい…!

 

 

 

ですが、ぺたんこ靴を履いていると、丈が長いせいでうっかり踏んでしまうという悲劇が起こってしまったので、慣れるまでは細心の注意を払わなければだなと思いました。こんなん私だけな気がします。

0PEOPLE