財布を犠牲に女子会をしたという話

お疲れ様です。たんぱく質を取りまくったシャモトです。

 

 

最近友人から何かと夕飯を誘われることが多いのですが、今日もまた『扇屋いこう!!』と誘われました。

当然断る理由はなく、終業後即、この前も行った亀田の扇屋に直行しました。

 

 

先に初めて貰っていたのですが、料理はまだ何も来ていなかったので「取り残された感」なく輪に入れてよかったです(笑)

 

 

今回は、〆の小さいラーメンを食べれて大満足です!前回来た時はジャガイモやらチーズやらをがつがつ食べたので見送っていましたが、今回は逆にラーメンを目当てに他をセーブしました。

 

 

あっさりした塩味と胡椒のスパイシーさがすごく私の好みの味でした。お椀よりちょっと大きいかな?くらいのサイズ感がうれしいです。

 

 

 

今回も主に友達からのいろんな話に笑って元気をもらえたので、次のごはん代を稼ぐためにもお仕事がんばります(笑)

0PEOPLE