自サイトを作ろう…!という話

おつかれさまです。会社のPCを持ち帰ってからなにかと便利なことが増えたシャモトです。

 

 

最近、やっとサーバー&ドメインを契約して自分のイラストサイトを作り始めました。とはいえ、ほんとに初期も初期の段階なので人にみせられるレベルにもなっていないのですが…( ˇωˇ )

 

 

終業後に会社の大画面PCを使ってそのまま制作に入っています。

ありがてえありがてえ…🙏自分のノートPCは小さくて効率がめちゃめちゃ悪いので、画面が大きいだけでやる気の出方がちがいます。スペックも当然自分のモノより圧倒的にいいので、何をするにもサクサクですしね!

 

 

最近は不思議と創作意欲が結構湧いているので、すっかりサボりがちだった趣味の絵をまたちまちま描き始めました。そういうものをまとめて置いておけるポートフォリオサイトを作っていきたいです!

変に凝り性なので満足いくところまで作り上げるのにどこまでかかるか分かりませんが、簡単でもとりあえず早く完成させて公開に持ち込みたいです。

0PEOPLE