東京に来ています(一日目)という話

おつかれさまです。東京の地を踏んでいましたシャモトです。(3、4日の記事は帰宅後に書いています)

 

 

東京観光を満喫していました!どこがメインというのも特に決めず、ショッピングを一番の目的にした練り歩き旅行です。

 

 

最初は町田のロフトへ赴き、限定ポップストアにて『ごきげんぱんだ』のグッズを買いました。ぶっちゃけ一番明確な旅の目標はこれで達成しています(笑)

(写真は帰宅後撮影)

グッズを確保してちょっとぶらぶらしてから、お次は渋谷方面へ。

 

 

人混みをかき分け109などを物色し、新大久保で食べたのと同じお店の渋谷店で念願のポテトモッツァレラ米ハットグをたべました。

やっぱジョンノのハットグの方が自分好みでした

タピオカドリンクの店で最後尾の札がでるくらいの行列が出来ていたのにはビビりました。東京のタピオカの店どこも行列なんですよね。すごすぎる…

 

 

人混みで疲れた体にフルーツティーがしみわたる!!

系統が違うのと試着する気力が出ないほど混んでるのとで渋谷ではほとんど買い物はしなかったんですが、それでも眺めてるだけで楽しくなるからすごい土地だな〜!と驚くばかり…。

 

 

その後は原宿にいきこれまた人混みをかきわけて服をやコスメを物色!やっぱりGWなのでいつにも増して竹下通りの人混みがえげつなかったです(笑)見渡す限り黒い頭がみっちり…って感じ…

疲れきっていて最低限見たいところしか見なかったのですが、ここでもあまり『これ欲しい!』というものがなく終わってしまいました💦

予想よりお金を使わなかったのはよかったのか悪かったのか…(笑)

 

 

ビジホは八丁堀のドーミーインをとったので、夕飯は近くにある鳥貴族で焼き鳥を満喫しました!

人生2回目の鳥貴族、やっぱ最高〜!新潟にもぜひとも来て欲しい…。

 

 

二日目はまた次の記事にて!

0PEOPLE