ポプテピロスという話

お疲れ様です、ポプテピピックが終わってしまい寂しいシャモトです。

 

 

ブログだけに限らず、社内でもいろんな方がポプテピを見てらっしゃったようですが、私もそのうちの一人でした。ブログでふれる機会は逃してましたが…。

 

 

公式自身が認めるほどの「クソアニメ」として名高い作品でしたが、私にとっては間違いなく覇権アニメでした(笑)

 

 

確かに、ネタとしての面白さは時折シュールすぎておや…?となることもしばしばでした。ですが、やっぱりオタクを狙った小ネタの絶妙さはここ最近で一番釣られた作品だったと思います。

アイマス関連の声優さんが出演したり、P役の声優さんで越境デュエットしたり、デレマスのアイドルのネタが入ってきたりと、プロデューサーとしてはすごくうれしい要素も多かったです。

 

 

来週はもうこの自由さを味わえないなんて…!二期まってます!!

 

 

 

 

ちなみに私は8話をうっかり録画ミスしてしまい、一話まるごと見れなかったんですが、昨日アマゾンプライムをダメもとで確認したらまさかの全話プライムの対象ですぐさまDLしました!

かなりあきらめてたので嬉しいです…!

 

 

 

 

プライム会員の方は一話だけでも見てほしい作品です!声オタの方なら音声聞いてるだけでもだけでも楽しいと思います。

 

 

 

評判通りクソアニメ(褒め言葉)やんけ!となっても補償はしませんのであしからず…( ˘ω˘ ≡ ˘ω˘ )

 

 

 

 

0PEOPLE