フライングバレンタイン?という話

お疲れ様です。溶かして固めたチョコを「手作り」と言って良いものか、かなり揺らぎ始めているシャモトです。

 

 

今週木曜はバレンタインなわけですが、連休明けの今日K瀬さんとこゆきちゃんから早めのバレンタインスイーツをいただきました!!

どっちもめっちゃうんまい!!ラッピングからしてキュートでおののくしかない…( ˘ω˘ )

 

こゆきちゃんのブラウニーは安定のかわいさ・美味しさです。ほんとにお菓子屋さんレベルで作ってて尊敬しかない…(笑) ブラウニーなのにふわふわ!!

K瀬さんからいただいたチョコケーキは、じつは小さいプラスチックフォークがついていたのですが、私はそれに全く気付かず手づかみでいきました。野獣か??? 心配りをむだにして申し訳ない~~~ので、緊急用の食器としてデスクにしのばせてあります。こっちも濃厚でおいしかったです!

 

 

右下の白い奴はバレンタインとは関係なく、ヒースさんからお土産でいただいた千疋屋のミルフィーユです。配るお土産としてめっちゃリッチでは???天下の千疋屋様なので当然最高に美味しかったです!ごちそうさまでした✨

 

 

一応私もそれらしいものを準備はしているのですが、いただいたものと比べるとあまりにも簡単なので申し訳なさがあります。お返しとか要らないので、押し付けられた方は引き取っていただければ…( ˘ω˘ )

0PEOPLE