スパークルのスイーツビュッフェが最高すぎたという話

おつかれさまです。夕飯は食べる気が起きませんでしたシャモトです。

 

 

今日は以前ちょっと記事にした新潟グランドホテル内・スパークルで行われた秋のスイーツビュッフェに行ってきました!!

この写真をぱっと見るとこじんまりしているように見えるかもしれませんがとんでもない!

一人2500円でケーキやシュークリーム、プリンにマカロンまで揃っていて、そのどれもが小さめながら高級感あるお味でした。特にマカロンはいままで食べたどのマカロンよりもふわふわサクサク、ガナッシュぎっしり…という1粒で、これが食べ放題でいいのか!?と混乱したほどです。

 

 

焼きリンゴやバナナパンケーキ、クレミアなんかもオーダーしてから作りたてをいただけるのでありとあらゆるスイーツを余すところなく楽しめます。

 

 

しかも、スイーツだけでなく、ホテルの美味しい〜キッシュやペンネ、ピラフなどの軽食まで食べ放題!しかもおまけみたいなもんなのにどれも美味しい…!

特にクリームチキンスープが最高に美味しすぎて、最終的に4杯くらいおかわりしてしまいました😂

 

 

すっごいクリーミーかつ濃厚で、さらに具材の旨みもしっかりしみだしているのに何杯飲んでもくどくないという奇跡的なスープ…!これ単体で写真を撮るのを忘れてしまいましたが、たまにゴロンとしたチキンの塊が入っていてそれもまたテンションが上がるポイントでした(笑)

 

 

スイーツビュッフェにきたのに一番ハマったのがクリームチキンスープという…( ˇωˇ ) でもほんとそれだけ私の中で大ヒットなスープだったのです。

 

 

実はこちらでのスイーツビュッフェは初めての試みだそうで、次いつあるのか、そもそもやるのか??というのは残念ながら全くわかりません。

ですが、他のお客さんの反応を見ても絶対満足度100%に近いので次もやってくれるんじゃないか…と淡い期待を抱いています。

 

 

今後もこちらの情報をチェックせねば!2500円以上の価値は確実にあるビュッフェだったし、季節毎にやっていって欲しい…!

0PEOPLE