ガタがきたのか?という話

お疲れ様です。久しぶりにブログを書かずに家に帰ったシャモトです。

 

もう繁忙期ものこすところ幾ばくもありませんが、ここにきて謎の疲労感がMAXでした。

気が緩んだのか、終業直後にとてつもない倦怠感におそわれ、今日のブログの事もほっておいて駐車場へ直行!

私自身は土曜日出勤であること以外「繁忙期感」がまるでなかったので、こんなに急に疲れが出てくるとは予想外…。

 

 

昨日おとといと緩めの頭痛も併発していたのでまあとうとう来たかという気もするんですが(笑)

 

 

現金なもんで、さっさとお風呂に入って夕飯を食べたらすぐに万全の状態に戻りました!はた迷惑な体よ…

 

 

 

ちなみに今日の夕飯は蟹の代わりにエビをつかった天津飯でした。イラストでは時間の都合上とても貧相になってしまいましたが、実際はエビがごろごろ入ってて贅沢でしたよ!!!!!

 

 

 

酢の刺激が結構キますが、食べ終わった後はなんかすごく「力を得た」という気持ちになれます。昔はこの手のすっぱいものって梅干し以外あまり好きではなかったんですが、最近では妙に癖になる味の一つです。

 

 

 

ただし黒酢テメーはダメだ

0PEOPLE