チーズ充という話

お疲れ様です。ぽかぽか陽気にテンション爆上がりなシャモトです。

 

寒い寒いと嘆いていたと思ったら、今度は程よい気温と晴れっぷり!現状一日しかない休日を謳歌せよと言わんばかりの晴天でしたね!

明日からしばらく晴れが続くようなので、仕事だったとしても妙にワクワクです。

 

 

そんな今日は、亀田のおとぎ屋珈琲でひっさしぶりにチーズづくしなピザを食べました!

 

クアトロフォルマッジです!やったー!!

おとぎ屋珈琲はやたらとメニューが多くて毎回めちゃくちゃ迷ってしまいます。なんだかんだ今までピザは頼んだことが無かったので、チーズを楽しみたかったというのもあり今回はこれにしました。

 

 

昔はチーズなんてむしろあまり好きではない部類の食べ物でしたが、成長とは不思議なものですね…。

 

 

ただ、案の定というか最初はハイペースで食べ始めたもののだんだん飽きてしまい最後にはトマトの類が食べたくなりました(笑)我ながらメンドクサイ&贅沢な女だな~と思います。

何となくこれまで行くことがなかった亀田店ですが、それなりにオシャレで近くにあるので、他のメニューを制覇するためにもっと通いたいです。

 

 

 

0PEOPLE