どうしよアニバーサリーという話

お疲れ様です。急に休んでいいよと言われると戸惑うシャモトです。

 

 

先日、とうとうアニバーサリー休暇届が渡されました。もう一年たつのか…!と不思議な気持ちです。

自分の中でアニバーサリー休暇=誕生日休暇という勘違いを起こしていたため、先ほど確認したらまさかの別物で驚きました(笑)

 

ただ、いざ何でもない日に休んでいいよと言われると「えっ」と困惑してしまいます。

というか、適当に選んで後であっちにしておけばよかった…!となるのがこわいんです(笑)

 

 

先週水曜日の祝日で、世の中が「水曜休み万歳!」という空気になっていたので、もはやそういう使い方ができればそれでいいかなという気もしていますが…。

 

 

こういう時、お子さんがいらっしゃる方はその子の誕生日に設定したりするんでしょうか。今の所そういうのが無いので本気で悩みます。

 

 

いっそ推しの誕生日にしてしまおうか…。

 

※選ぶのは楽しいです

0PEOPLE