さらばWISHという話

お疲れ様です。今日もセブンイレブンでやみつきホルモンを補充してきましたシャモトです。

 

最近土曜日の昼ご飯を買うために朝にセブンに寄るようになっていたので、一週間ぶん!とつい3袋ずつ買ってしまいます。そろそろ店員さんにホルモンの女として覚えられているかもしれません。

 

 

 

 

そんな今朝は、家を出る前に父の車の写真を撮りまくってきました。

 

撮っているところを母に撮られた図

父の新しい車が今日納車されるので、今まで乗っていたWISHとは今日でお別れだったのです…。繁忙期で土曜が仕事でなければ、最後のドライブに行きたかったのですがそれもかなわず…。

仕方ないとはいえとても残念です(´;ω;`)

 

 

私が小学生のころから、この車でいろんなところに行きました。家族との楽しい思い出は、この車とともにあったと言えます。

生き物でもないのに、いなくなるのがとてもさみしいです。

私のいつもの席である右側の後部座席に乗り込んで、お礼を言った後に後ろ髪を引かれながら出勤しました。

 

 

新しい車に慣れるまで一抹の寂しさは残りますが、こっちでも楽しい思い出が作れたらいいなと思います。

 

 

いままでありがとう!

0PEOPLE