せいきゅうこわいという話

お疲れ様です!デレステガチャ爆死が辛いシャモトです。

 

 

にくやまP程ではありませんが、今回の復刻ガチャは私もずっとお迎えしたいアイドルだったので普段より課金しました。

 

 

やっぱり物欲センサーが働いているんですかね……これ!!と狙って課金すると絶対にお迎えできない法則が私の中で成立しつつあります。つら……

 

 

やっぱり、お金がかかった分何の成果も得られませんでしたーーーー!!!はかなり喪失感あります。

 

 

まぁそれでも、この課金が少しでもデレマス発展に繋がるなら結局無駄にはならないんですけどね!!!

 

 

クレジット払いで課金しているので、この課金の請求はかなり先になります。明細みるの怖すぎる_:(´ω`」 ∠):_

 

 

なんとか今年度中に貯金を60万以上しておきたいので、もうちょっと物欲をコントロールできるように頑張ります……。

0PEOPLE