やっぱりくら寿司は最高だぜ!という話

お疲れ様です。スマホの見すぎで久しぶりに頭が痛いシャモトです。

 

今日みたいな天気が悪い日は、家にこもるぶんスマホで暇つぶしをする時間も長くなるのですごく自分の目を苛めてる気がします。

これ以上視力落ちたらハードコンタクトにするしかなくなるから気をつけなければ……!

 

 

 

そんな今日は夕飯にくら寿司にいきました。くら寿司シンパな妹のリクエストです。

 

 

丁度かにフェアがやっていたので久しぶりに割と大きめのカニにありつけました!これで100円とは恐るべしくら寿司……

 

 

あと 、注文した大トロがあまりにもまっすぐでちょっとウケました。こっちもおいしかったです。回ってるやつは普通にてろん…としてたので、ギャップにジワジワきました。

 

 

 

 

今回もビッくらポンで当たりが出たんですが、

 

なんと銀賞が当たりました!

(妹は鮮度くんのマスコットが欲しかったらしく、『紙しか入ってなかった……』とボヤいてました。)

 

 

こういうのって、さほど欲しがっていない人間のところに当たりがちですよね。またその逆も然りなので物欲センサーこっわ〜と思わされます。

 

 

 

久しぶりのくら寿司はやっぱり最高でした!次はマグロかエビのフェアをやってくださいくら寿司さん!!!!

0PEOPLE