女子らしいことをしましたという話

お疲れ様です。リビングが甘い匂いで幸せなシャモトです。

 

 

普段はバレンタインやらホワイトデーはほぼスルーしている側の人間なんですが、今年はこゆきちゃんから『友チョコ期待してますね…(ニッコリ)』と言われたので一念発起してお菓子作りをしました。

 

いつも貰ってばっかりですからね!!このくらいではお返しの1割にもならないわけですが( ˇωˇ )

 

 

料理系プロ並な母のアシストもあり、なんとかちゃんと美味しいマドレーヌができました。というかアシストが無かったらそもそも形になっていたかも危ういです。

 

 

こゆきちゃんのチョコマフィンのように一個一個ラッピングする気力も発想もなかったのですが、プチサイズにしたら量だけはとにかく出来てしまったので当日は重箱で持って行って配ります…。

 

 

手作りに抵抗がない方は貰ってやってください。味は大丈夫なはずなので…!

0PEOPLE