風邪かも……?という話

お疲れ様です。喉がなんか痛いシャモトです。

 

 

昨日寝る前暗いから心なしか喉がイガイガしている……?と不安に思っていました。が、今日1日引きこもってるうちになんかじわじわと痛みが増している気がします。

 

コタツで1日過ごしていたのも悪かったかも知れません。絵を描く→飽きて寝る→なんとなく起きる→絵を描く又はスマホ→また寝る というグータラリズムが祟っている気もします。なんにせよ自業自得では……???

 

新年会までの間に咳の方にならなきゃいいんですが……(-ω-;)毎年年末年始は体調を崩していて、今年は大丈夫かな〜と油断していました><んなわきゃない。

 

 

喉の痛みしかない状態である以上、薬嫌いとしてはあまり色々飲みたくはないのですが、観念して薬をもらいに行かなきゃかもです。

0PEOPLE