女子力を味わいましたという話

お疲れ様です!眼精疲労極まれりなシャモトです。

 

 

今日はトラクターのタイヤを描くのに(心の中で)うんうん唸ってるせいで、終業間際の頭の疲れがマックスでした。資料としてトラクターのミニチュアがほしい…

 

1日早いバレンタイン

今日はなんと一日早くかいせさんとこゆきちゃんからバレンタインのお菓子をいただきました!(๑’ڡ’๑)୨

 

 

どっちも濃厚なチョコが味わえて満足感が凄かったです!ごちそうさまでした😋🍴🙏🏻✨

 

 

もらった時、『あっそうか別に14日にこだわる必要なかったんや…!』と自分の抜け具合を実感しました。

私が明日持っていくやつはガッツリ火が通ったマドレーヌなので、安心して食べては頂けると思います…!

 

 

生地は普通のバニラ?のマドレーヌなので、バレンタインといいつつチョコ要素はちょっとうすいんですが、そこは特に突っ込まずに食べてもらえたら嬉しいです(笑)

0PEOPLE