米田マイCF限定イラストが公開されましたという話

お疲れ様です! 暑いんだか寒いんだかよくわからんシャモトです。

 

 

流石に3月も後半なので、トレンチやデニムジャケットの季節だな!と意気込んでいたのに、昨日と言い今日と言いなんでこんなキンキンする寒さなんでしょうね…?

春のアウターなんか確実に自殺行為やんけ!とPコートでうろついていると、世の中の人々はもうトレンチガッツリ着こなしているようなので、疎外感がすごいです。気合がハンパでない。

 

 

その割に、会社にいるとあったかすぎてちょっと頭がぼ~っとしてしまうのが解せません>< もうどうすりゃい~の???

 

 

 

米田マイCF限定イラストがお披露目になりました

 

 

 

いつだか「トラクターのタイヤ意味わからん!かけん!!」とうだうだ言っていたやつです。このポスターだと見切れてますが、実データは車体すべて描きました。CFのリターン用に使いやすくしようと考えた結果です。

 

 

米田マイちゃんをただの萌えキャラと侮るなかれ。かわいらしいナリをしておきながら、稲作におけるトラクターの運転は一級品です(多分)。

 

 

汗と土にまみれようと、新潟のお米のためならトラクターの操作くらい笑顔でやり切ってくれるのがマイちゃんです。新潟のPRにつながるなら、きっとどんなことでも協力してくれるでしょう。

 

 

 

そんなマイちゃんを応援したい!と思ってくださるそこの貴方!

ぜひとも米田マイラッピングバスCFにご協力よろしくお願いいたします(笑)

 

0PEOPLE