行きたかったなぁという話

おつかれさまです。今年は何かと日がないシャモトです。

 

 

去年は2回いけたホテルオークラのイチゴビュッフェ。

今年は残念ながら全く行けませんでした……。

 

 

まだ開催はしてるので正確には「行けなかった」訳では無いんですが、私が食べたかったものがそろい踏みだった3月のビュッフェに行きそびれたので“終了”です。(4月5月は私の好みのやつが少なかった……)

 

 

イチゴビュッフェで1番食べたいのはナポレオンパイ(ミルフィーユ)なので、それを食べ損ねたと思うと急にモチベーションが下がります。

ナポレオンパイってあんまり世の中で取扱がないのでこういう時でもないと「とびきり美味しい!」というものに出会えないんですよ……。

 

 

なんで今年は4月5月で取り扱ってくれないんだ〜!と密かに暴れています。仮にやってたとしても暫く土日は忙しいんで行けるはずないんですけど。

 

 

ナポレオンパイを食べれなかった悲しみはナポレオンパイでしか癒せないので、もしおすすめのお店がありましたらご一報ください!

0PEOPLE