レッグウォーマーを推すという話

お疲れ様です。明日が来るのが怖いシャモトです。

 

会社から出た瞬間、雪がブワッと顔に当たるのを感じて思わず1歩あとずさりました。道路の気温計は‐1℃になってるし、今のところ明日の朝に対して絶望しかありません。もうやめて…あの日の再来は…_:(´ `」 ∠):_

 

 

 

外がこんななので、最近は足の冷えがひどいことひどいこと!やっぱり末端が冷えていると布団の中にいるのにいつまでもあったまらないので、最近はレッグウォーマーが欠かせません。

 

 

冬場は靴下を履いて寝るという方が結構いますが、私はどうも閉塞感?が嫌で、朝起きるといつの間にか脱いでしまっています。

 

 

実際、足に熱がいつまでもこもってしまうため靴下を履いたままの就寝は良くないとする説もあるんだとか。(詳しいことはよく分かりませんが)

 

 

なので、そういう理由で我が家の足の冷え対策は靴下ではなく、足先が空いていてちょっと開放感が得られるレッグウォーマーで図られています。

 

 

付け方によってはとび職みたいな見た目になるのがちょっとアレです。

ですが、長いものであればふくらはぎまでガッツリ温められるし、その一方でつま先の方からほどよく熱を放出できて不快感がないのでかなりオススメです。

 

 

辛い冷えを乗り越えたい方はぜひ、安いものでいいのでひとつ買って試してみてください!

0PEOPLE