ミズベリング再びという話

おつかれさまです。ハラミを食べまくったシャモトです。

 

 

今日は会社のレクリエーション。去年と同じく、やすらぎ堤の水辺リングにてBBQでした!

私はたまたま座り順的に、こゆきちゃんと肉焼き係でした。

 

このメインのハラミ肉が重いこと重いこと!!この大きさ・重さの肉を焼くことなんてふだんはそうないでしょう(笑)

 

 

ほんっとに柔らかくて筋もなくて、お箸がどんどん進むお肉です。コースメニューのカレーや、前菜(?)のナチョスのソースなどをつけてハラミ肉を存分に堪能しました✨

 

 

今年は参加人数が少なかったのですが、個人的には死ぬほど苦手なボウリングで恥ずかしい思いをするよりもずっっっっとたのしめるレクリエーションです…( ˇωˇ )

 

 

来年もぜひぜひこちらでレクリエーションをやって欲しいなぁと密かに思っています(笑)

0PEOPLE