今年のポケモンドーナツという話

おつかれさまです。なんだかんだで家族みんなフェア商品を買いがちなシャモトです。

 

 

今日は母が出かけたお土産にミスドを買ってきてくれました。巷でちょっと話題のポケモンドーナツです。

みっちり

ポケモンドーナツって毎年めっちゃ場所とるから持ち帰り面倒くさそうですよね。可愛いからしかたないのだ……。

 

 

私は今年の新作のイーブイドーナツを食べました。

ちょっと口元が傾いててニヤッとしてみえるのがジワります。

 

 

表面はキャラメルチョコレートコーティングで、中身はエンゼルクリームに近いドーナツでした。このキャラメル部分がけっこうちゃんと濃いめで、見た目の可愛さだけじゃないのが良かったです!自分好みで美味しかった〜。

 

 

初めてポケモンコラボをした時はピカチュウの顔面格差が話題になってましたよね。ですが去年や今年はどのドーナツも顔面が安定しており、技術の向上を感じずにはいられません笑

そのうちポケモンの全身を再現したドーナツとか出ないかなーとひっそり期待しています。(ポケモン履修してないのにね……)

0PEOPLE