肩の荷ZEROという話

おつかれさまです。民謡流しが大きな問題もなく終わって一安心なシャモトです。

 

 

もーーー心配で心配で5月下旬位から準備をし始めていたので、ここ2ヶ月位は地味にストレス値高めだったんですが終わってみるとまぁ良かったな!という気持ちです。

ちなみに、一部の人にはリーダーと思われていたようですが、副リーダーでした(笑)

 

 

地味〜なところで至らない部分が多く詰めの甘さが露呈しまくりでしたが、概ね例年通りだったんじゃないでしょうか…!これもひとえにほかの班員の方がサクサク動いてくださったおかげです。ありがとうございました!

 

 

おそらくにこにこ会の班の中では民謡流し班が1番大変だと思うので、今回やったことや改善すべきこと・次年度はやったほうが良いことなど、覚えてる範囲でちゃんと資料にしておこうと思います。次の人誰かまだ決まってないけど頑張ってください…( ˇωˇ )

 

 

余談

ビアオンニさんのブログでも言及されていたコスメ談義タイムは、本番前でささくれ立つ私の心の安定剤でした(:3_ヽ)_

民謡流しとコスメ談義

ほんとにいずれコスメ好き社員の方と飲みなりお茶会なりしてみたい……!

0PEOPLE