印刷会館隣の駐車場がやばいという話

お疲れ様です!人の暖かさに助けられたシャモトです!

 

 

今日は色々済ませてからぎりぎり暗くなる前くらいに、母に手伝ってもらい会社の印刷会館隣の駐車場を除雪しに行きました。

 

遠くにウィザップマークが光る

 

 

いざ駐車場について見ると、なんと私の車のあたりまで除雪が済んでおり道が出現!!

昨日はまず奥まで行けなかった

 

 

えっ!?と思っていたら、なんと先に除雪一番奥に車を停めてらっしゃる方が半日かけて除雪してくださったそうです…!

その方はもう殆どご自分の駐車スペースの除雪を終わらせていたようなんですが、私が一つ挟んで隣に停めていると聞くやいなや除雪を手伝ってくださいました…!神様…?

 

 

ご夫婦で手伝ってくださったおかげで、自分のスペースがあっという間に綺麗になりました😂きちんとしたお礼も出来なかったのが残念でなりません…!本当にありがとうございました!!!

 

 

申し訳ありませんが流石に母と二人で他の場所まで除雪をする気力も体力もなかったので、普段ここに駐車されてる方は日曜のうちに除雪しに行くことをおすすめします…恐らく入ってすぐのところに停めている方は多少やりやすくなっているので頑張ってください︎💪(‘ω’💪)

スノーダンプ必須ですよ!!!

 

 

明日また積もったらもう終わりなんですが、ひとまず安心して休めます。それでも月曜日は6時くらいに出なきゃかな…

0PEOPLE