新年1発目のWITHUP CINEMAという話

おつかれさまです。使えるもんはなんでも使うシャモトです。

 

 

今月のWITHUP CINEMA

『家 ブエナ・スエルテ』

今日は新年1発目のデザイン勉強会でした。

本当は今回もイラストを書こうと思ったのですが、引き当てたお題がなんとも微妙だったのと、たまたまいい写真があったのとでこんなかんじになりました。

 

 

どっかの海外の街のようですが、この写真は冬コミ出張の際ヴィーナスフォートの噴水広場で撮影した物です。カメラアプリがいい仕事をしてくれたおかげで、適当に撮っただけなのにめっちゃ映える写真をゲットできました。

 

 

ブエナスエルテとはスペイン語で『あなたに幸せが訪れますように』みたいな意味合いなのですが、ここに一文字『家』というのが入ってしまったのでさっぱり意味がわからないタイトルになっています。

苦し紛れで家をスペイン語(casa=家)に翻訳しそれっぽい響きになるようにしました。

 

 

完全にオシャレな雰囲気だけでゴリ押しした作品ですね(笑) デ…デザインの課題だからいいし!!!

 

 

ヴィーナスフォートは屋内の雰囲気も入っているテナントもかなり自分好みな所だったので、いずれゆっくり見に行きたいです!

0PEOPLE