拷問かよという話

お疲れ様です…今日一日車に乗ってた時間のほうが多いシャモトです。

 

まぁ今日も雪の話題ですよね。

大雪を覚悟して今朝は6時45分に家を出たのですが、側道から女池インターの手前あたりで四時間近く足止めをくらい、出社できたのは5時間後の11時45分でした…。もう昼ご飯食べに会社きたの??という感じですね!

 

は???

駐車場なんかもう人間がいるような場所じゃなくなっていましたからね!ふとももくらいまで雪が積もっていてスコップ1本ではどうにもならないレベルだったので諦めて別のところに停めさせてもらいました。

 

 

帰る頃、母から『亀田は落ち着いてきてるよ〜』と連絡がきたので多少余裕ぶっこいていたのですが、帰りは帰りで女池から3時間以上出られませんでした。

18時半位に車を出したのに、家についたのは22時…!もうただただ辛いの一言です…。あまりに進まなすぎて眠気にまで襲われたので、カーオーディオで一人カラオケして無理矢理意識を保ちながらブレーキを踏み続けました。angelaを歌うと目が覚めるのでオススメです。

 

 

 

ここ数年、雪を疎ましく思うことのほうが多くて切なくなります😭昔は純粋に楽しめていたのに!!

ひとまず今は明日が休みであることに感謝して生きようと思います。

0PEOPLE