ストレス解消しましたという話

お疲れ様です。カラオケでストレス発散してメンタルリセットされましたシャモトです。

 

今日は久しぶりに亀田の快活CLUBに行きました。普段は土日だと大抵駐車場に止める場所がないくらい繁盛してるんですが、あれだけの寒気+悪路だとさすがに皆家に引きこもるようで、すんなり駐車できました!

 

 

カラオケ自体は忘年会なり新年会なりでちょっとだけ参加していたんですけども、オタクの場合やはりそういう場だと選曲にめちゃくちゃ頭を使うのでどうしても不完全燃焼に…。(それはそれで楽しいんですが!)

 

 

今日は全力でオタクに走れる人と行けたのでフルスロットルでたのしめました!そもそも社会人なってから一人カラオケがデフォだったので、誰かと行くカラオケの楽しさを久しぶりに思い出しました(笑)

 

 

雪のせいで通勤でストレスが溜まりまくる日々ですが、こうやって発散できるおかげで健やかに生きれています。悪天候にも関わらず付き合ってもらえることに感謝する他ありません!ありがたや〜🙏✨

0PEOPLE